• わがまま叶えるセミオーダーパンプス

靴と歩き方で人生を変える4月27日

皆様 こんばんは(⌒∇⌒)

靴と歩き方で人生を変えるオーダーシューズのベルマージュです。

 

ヒールを履けるような筋力をつけることは実は年齢には関係ないんです。

年だからもうヒールはねー💦

 

とあきらめている方が殆どですが、私はほぼ毎日のように9,5cmのパンプスを履いています。なぜでしょうか?

 

ほんの5,6年前まではパンプスは一足も持っていませんでしたし、履いていませんでした。

そんな私が今では実年齢マイナス17歳の筋力が出来ているそうで

 

ジムに通ってもいないし、特別ハードなトレーニングをしているわけでもないのに

何故なのか?これはもう日頃からウォーキングしているしか、ほかにないんです。

 

逆に年齢が若い人でも筋力がない人はちゃんと歩けないし、パンプスも履きこなせないんです。

 

毎日らくちんスニーカーばかりをはいていると、そして歩いていないと筋力が低下してきます。正しく効率よく歩くことで、一生自分で歩ける足になりたいと思いますね。

 

歩いて自分の行きたいところへ自由に行く、そんな人生で終わりたい、

出来るだけ歩けない時間を短くしたいとそう思う私なのであります。

 

女性にとって嫌なむくみもパンプスを履くまではひどくて

とても悩んでいました。今では皆さんに信じてもらえないほど

 

(`・ω・´)すっきり足です。これもやはり沢山歩いているおかげです。

今は外出自粛が続き益々歩かないことが続いています。

 

是非素敵な未来のために正しい歩き方で歩きませんか?

あしたも明後日もじかんがある限りウォーキングをする私なのであります(⌒∇⌒)

 

もうすぐ長ーいお休みが始まりますが、是非こんな時間を使ってウォーキングを初めて

みてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

KEIKO