• わがまま叶えるセミオーダーパンプス

踵小さい難民さん5/10日

こんにちは♪

芦屋セミオーダーパンプスの

ベルマージュです👠

 

本日は、踵が小さいことでとても

靴選びで困っておられる方に向けての

お話です🎵

 

どんなパンプスを履いても足が痛い( ;∀;)

パンプスって足が痛くなる履物なんだ(*_*)( ;∀;)

 

って多分殆どの方がそう思って諦めてパンプス=痛い

クーツー運動なんて抗議も行われたこともありました。

 

それは靴のこと足のことをよく理解出来ていない

パンプスは的だーって思い込んでの事( ;∀;)

 

パンプスは敵ではありません。ちゃんと理解してご自分に合ったさサイズを選べば

素晴らしい履物です✨だって日常履くだけで筋力アップになるんです。

高いジムにわざわざ通わなくてもです。しかも足は細く引き締まってきますしウレシ(⌒∇⌒)

 

なので是非パンプスを日常生活に取り入れて欲しいです。

さて今日のテーマ★踵パカパカ難民さん(´;ω;`)

 

人の足の形は本当に千差万別です。顔形が違うようにひとつとして同じ足の形はありません。

 

本日いらしたお客様は踵が極小😢そしてご自分では自覚症状なし。

それはそうですよね?顔は人と比べまくりますが(笑)

足の見せあいっこはしませんよね( ´艸`)

 

なので自分の踵が極小だったために何を履いても踵がパカパカ💦

だったんですね。っと驚いていらっしゃいました。

 

そこでベルマージュではどうするか?

普通ならもうセミオーダーでは解決できない踵さんですので

 

フルオーダーとなりますが、足は変化していくもの

とベルマージュ啓子さんは考えているので、

 

そして育てていってほしいと思っているのでやたらとフルオーダー

をお勧めしません。何とかしてみましょう!

とお受けしました。踵をBワイズくらいの設定にして、

 

トゥはDワイズにするそんなパンプス作りを今進めています。

実はとてもむずかしい作業ですが、こうご期待(⌒∇⌒)

 

これでうまくいけばもうパンプスパカパカからサヨナラ出来て、好きなおしゃれ

を楽しめますね。筋力が出来たらこんどはもっと高いヒールにもトライしてくださいね(⌒∇⌒)楽しみだー

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

KEIKO